人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいお店 ビストア   

先週、プレカットの打ち合わせを構造事務所で行いました。
30分時間があったので、ささっとお昼をすませてから伺おうと
目に入ったお店に入ったのですが、これが大当たり→ビストア
一番早く出来るメニューを頼むとポルチーニ茸のリゾットを薦められました。
小洒落たお店だと量が足りなかったりするものですが、ここは真逆でした。
そしてポルチーニ茸がおいしく、生クリームたっぷり大満足のリゾットでした。
デザートにジェラートがつくなんて知らなくて、それがジュラート職人が作ったもの
らしく、これまた美味しかったです。もっとゆっくりしたかった。
また根津を訪れたら絶対寄ります。コスパもすばらしいかった。
写真を撮る余裕がなかったので、週末お友達に提供して好評だった、
マルゲリータの写真をUP。
魚焼きグリルで焼くと、釜で焼いたのに近くなります。オススメ。
おいしいお店 ビストア_c0201749_16462362.jpg

by A_R_C_O | 2018-03-13 16:57 | | Trackback | Comments(0)

<< 卒園 石川素樹さん設計のビル@桜丘町 >>