人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竣工パーティー   

週末は、S邸の工事をしてして下さった方々を呼んでの竣工パーティーでした。
大工さんはシャンパンを片手にピンクのシャツでやってきました。(格好いい)
他の皆さんもワインや差し入れを沢山持って来て頂き感謝感激。
工務店社長は素敵なお花を下さいました。
以前工事をした花屋さんで、お店の名はギンコといいます。
海外で修行された方のアレンジメントはさすがのセンス!

お酒が沢山残っているので、また集まって飲みたいですね。
ファミリーで来て下さった方もいて、娘はお友達と大はしゃぎ。
お風呂ではウトウトでした。
チーム森岡で工事できたことに心から感謝して、次につなげたいと思います。
竣工パーティー_c0201749_1151211.jpg

by A_R_C_O | 2016-07-04 11:52 | S邸 | Trackback | Comments(0)

<< アプローチ工事 久々の仲間と >>