人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ+お誕生日会   

連休中は娘のお友達家族とバーベキュー。
ちょうど娘の誕生日だったので、私気合いを入れてケーキを作りましたよ。
デコレーションだけですけど。(スポンジは クオカで購入)
先週一度発熱して、引いたと思ったら当日また発熱。
色々準備をして、親子で行く来満々だったので、どうしよう。。。
でも仕方がないねぇといい聞かせ、2度寝させました。
が、昼過ぎに「誕生日会まだ終わってない?」と起きてきました。
バーベキューついでにお誕生日会ではありましたが、本人は自分の誕生日会と思い込んでいます。
熱を測ったところ下がっていて、もう行かない選択肢はないとばかりに準備を始めるので
行ってきましたよ。大人9人子供6人赤ちゃん2人の賑やかなパーティーとなりました。
いやー楽しかった。次回はたこ焼きパーティーだそうです。
BBQ+お誕生日会_c0201749_10571423.jpg

by A_R_C_O | 2015-09-24 10:58 | | Trackback | Comments(0)

<< 地盤調査方法 地中梁の配筋検査 >>