人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レ・クリント   

引越しをして半年以上が過ぎ、今頃ダイニングの照明を購入しました。
やっぱりこれにしてよかった。ブラインドの色を決める時に、無難に白にしなかったのは、照明の光が反射することを想定してでした。狭い部屋なので色や艶に気をつけないと息苦しい空間になってしまいます。
冷たすぎず、うまくいったんじゃないかな。
それにしてもきれいな照明だなぁ。
インテリアのちょっとしたことを考えるのも楽しいものです。
さて今日は友達のお姉さんに会いに埼玉の北本に向かっています。
リフォームの相談。声を掛けて頂いてうれしいかぎりです。
今後仕事をする上で娘をどこに預けるか考えていかなければ!
レ・クリント_c0201749_13262934.jpg

レ・クリント_c0201749_13263037.jpg

by A_R_C_O | 2012-10-13 13:12 | 生活 | Trackback | Comments(2)

Commented by おのざわ at 2012-10-21 11:45 x
わー!楽しみですね。完成したら見せてくださいね。
Commented by A_R_C_O at 2012-10-25 21:30
気がつくの遅くてごめんなさい(汗
遠いですが是非。

<< プロジェクト@北本 住宅見学 >>