人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し決定   

また間が空いてしまいましたが、元気にやっております。
リビングにベビーベットがある生活に限界を感じ、
とうとう引っ越すことになりました。今月下旬です。
新築の住宅、、、といきたいところですが、またまた賃貸です。
いつか自分の設計で自邸を、と考えておりますが今はとても無理なので
我慢です。場所は、引っ越し後にHPに載せますが三鷹市になります。
一番近い駅は井の頭線の三鷹台です。しかし、各駅しかとまらないことや、
歩道が狭いことを考えると、久我山か三鷹からバスで来た方がいいかも。
三鷹台から裏道ルートもあるのですが、わかりづらいので今度地図作ってみますね。

噂には聞いていましたが、杉並は子育てに手厚い区なんですね。
予防注射の助成、母親をサポートする応援券という券があったり。
今、慌てて応援券を使い切ってしまおうとママヨガに通っています。
がちがちに凝り固まった体には効きますね。

新高円寺にあるスタジオなので、バスで行きます。
もう首もすわったので、便利な抱っこ紐を購入。
ママ友達に聞いて、結局コンビの新商品「ラキュピット」にしました。
装着感がいいです。おんぶもできるし。
引っ越し決定_c0201749_12373920.jpg

by A_R_C_O | 2012-02-11 12:34 | 生活 | Trackback | Comments(2)

Commented by O_RIE at 2012-02-14 22:13
ついに引越しするんだねぇ。決断したのだねp(^^)q
三鷹台良い所ともっぱらの噂です。
埼玉在住の私は羨ましくてしょうがないわぁ~。

目まぐるしい毎日かと思いますが、渋谷事務所にも遊びに来ておくれね~。
Commented by A_R_C_O at 2012-02-15 10:29
娘の存在が、旦那の行動を後押ししています(笑)
場所と広さで、場所を選びました。なので、それほど広くはなりません。断捨離中。引っ越しが落ち着いたら遊びに行きます〜。待っててね!

<< やっと落ち着きました 外食 >>