人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事務所にて   

先日、設計をなりわいにしている女子4人でガールズトーク。
4時頃から始め気がつけば終電。いくらしゃべっても尽きません。
設計の仕事をしている女子は、いろいろと悩みがあるのです。
20代の青春時代を資格の試験に捧げた苦労話や、その苦労して
取得した資格を持っても生活していく事の大変さなど。。。
でも、こうやってあつまって飲んで騒げる友がいるって幸せな事だな。
シェア友の小川リエさん
下階で事務所を構えるSmoothの佐藤千恵さん。



この日の宴の状況を皆もUPしてますね(笑)
これからもよろしくです!
事務所にて_c0201749_17393272.jpg
事務所にて_c0201749_17393324.jpg

by A_R_C_O | 2009-09-26 17:40 | Trackback | Comments(2)

Commented by koetalo at 2009-09-27 10:19 x
初コメントです。
いいな~ この環境~ 羨ましいかぎりです。
今度は私も参加させて欲しいのですが、あれ?年齢制限ありですかね?
昨日はメールの返信&電話ありがとうございました。
ゆっくり話したいので近々事務所にお邪魔させてくださいまし。
Commented by A_R_C_O at 2009-09-27 11:44
もちろんです。
何の制限もありませんのでいつでも気軽にお立ち寄りください。
実はKoetaloさんは、女子部の中で憧れの的なのです。

<< アイ ウェイ ウェイ展 ハラミュージアム >>