<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

オープンハウス無事終了   

昨日は沢山の方に来て頂き感謝感激です!
皆様、お花や美味しいものをありがとうございました。
こんなに祝って頂いたのは結婚式依頼です(笑
都合が悪く来れなかった方、いつでも見られますのでご連絡ください。
c0201749_23243092.jpg

c0201749_23243752.jpg

メラマンに撮って頂いた写真は出来上がっていないのですが、
撮影時に自分で撮った内観写真をUPします。
出来上がりましたら、ホームページにUPする予定です。
c0201749_23252366.jpg
c0201749_23251543.jpg
c0201749_2325720.jpg

[PR]

by A_R_C_O | 2016-07-17 23:28 | S邸 | Trackback | Comments(0)

アプローチ工事   

S邸ですが、アプローチの外構工事を行いました。
なんとか今週末のオープンハウスに間に合いました。
「ふわり」の楠さんありがとうございました。
南側には芝を植えたいのですが、ちょっと間に合いそうにありません。
秋頃自分でゆっくり植えようかと思っています。
庭いじりが趣味になりそうです。
16日のオープンハウス、どなたでも自由に入れますのでお気軽にお越し下さい。
c0201749_14305299.jpg
c0201749_14305978.jpg

[PR]

by A_R_C_O | 2016-07-12 14:31 | S邸 | Trackback | Comments(0)

竣工パーティー   

週末は、S邸の工事をしてして下さった方々を呼んでの竣工パーティーでした。
大工さんはシャンパンを片手にピンクのシャツでやってきました。(格好いい)
他の皆さんもワインや差し入れを沢山持って来て頂き感謝感激。
工務店社長は素敵なお花を下さいました。
以前工事をした花屋さんで、お店の名はギンコといいます。
海外で修行された方のアレンジメントはさすがのセンス!

お酒が沢山残っているので、また集まって飲みたいですね。
ファミリーで来て下さった方もいて、娘はお友達と大はしゃぎ。
お風呂ではウトウトでした。
チーム森岡で工事できたことに心から感謝して、次につなげたいと思います。
c0201749_1151211.jpg

[PR]

by A_R_C_O | 2016-07-04 11:52 | S邸 | Trackback | Comments(0)

久々の仲間と   

昨日は埼美時代の仲間が遊びに来てくれました。
私の誕生日なんて忘れているだろうと思っていたら思いがけずのプレゼントに感動〜。
私好みのオブジェ、おされなコーヒードリッパー、美味しそうなスパークリングワイン。
しかも食べきれないほどの料理を持参してくれて、皆ありがとうね(涙)
話は尽きず、また近々やろうねということになりました。

ようやく事務所が片付き、引っ越しのダンボールは全てなくなりました。
来週アプローチの外構工事が入ります。
まだ南側は手つかずですが、ひとまず人に見せられるようになりましたので、
7/16(土)にオープンハウスを行いたいと思います。
案内を送りますので、ご希望の方はご連絡ください。

c0201749_1261022.jpg

c0201749_1261920.jpg

[PR]

by A_R_C_O | 2016-07-01 12:09 | S邸 | Trackback | Comments(0)