<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

自然いっぱいの公立公園   

3連休は埼玉の実家に帰っていました。
森林公園が近くにあり、久しぶりに行ったのですが、
内容が充実していて大人も楽しかったです。
別の日には深谷にある農林公園へ。
石炭で走るミニSLや親子で乗れる自転車は、私の方が
喜んでしまいました。
こういう公園は木陰が沢山あっていいですね。

バーベキューをしたり、いとこに沢山遊んでもらったりと
娘にとっては夢のような3日間だったようです。
今朝は「おじーちゃん家に行くんだ」と言い張り、
保育園に連れていくのが大変でした−。
c0201749_1129085.jpg

c0201749_1129116.jpg

[PR]

by A_R_C_O | 2014-07-22 11:30 | | Trackback | Comments(0)

リゾナーレ   

2泊3日で、小淵沢にある リゾナーレに行ってきました。
沢山食べて、泳いで楽しみました。
以前は気がつきませんでしたが、子連れが8〜9割近くいるんです。
波のプールがあったり、他にも子供向けアクティビティが多数あるんですね。
今回の最大の楽しみは オットセッテ(イタリアン)での食事。
子供が愚図るとササッとDVDを持ってくるんですよ。
堂々と子供を連れて入れる本格イタリアンはここしかないですね。
2時間半近く掛かりましたが、最後のデザートまでご機嫌の娘でした。
食べることが大好きですから。
波のプールは怖がってダメでした。
c0201749_14161230.jpg
c0201749_14155695.jpg
c0201749_14154558.jpg

c0201749_14215164.jpg

[PR]

by A_R_C_O | 2014-07-09 14:25 | | Trackback | Comments(0)

ボンジョリーナで夕食   

プレゼン2件で大忙しの6月でした。
結果は1件ペンディング、もう1件は選ばれ掛けたけれど、大手競合他社に
もっていかれましたー。
プランには自信があったのですがね、金額で負けてしまったようです。
仕上がりは断然建築家が入った方がよいのに。。。ブツブツと愚痴を
言いたくなりますが、奥様がプランをすごく気に入って下さったと聞き、
今後の自信につなげてゆきたいと思います。
さて昨日は私の誕生日。バタバタで夕飯の支度ができていなかったのもあり、
近所のイタリアンで娘と食事をして帰りました。壁に去年撮ってもらった
写真が貼ってあるのですが、私が必死に探していると娘に「上の方にあるよ。」
とさらり。「え、えっ!?」と必死に探してやっと見つけました。
娘二回りくらい小さい。成長したなー。途中携帯に電話が掛かってきて、
外で話をしていても全く動じずピザを食べ続けていました。
子育てが楽になってきたと感じると同時に少し寂しさを感じる一日でした。
c0201749_644965.jpg

[PR]

by A_R_C_O | 2014-07-01 06:07 | | Trackback | Comments(0)