<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

風邪が流行っていますね   

娘がまた風邪を引き、中耳炎になってしまいました。
保育園の先生曰く、「鼻水が奥で溜まってしまうタイプの子は
中耳炎になりやすいんです。よく鼻水を垂らしている子を見か
けると思いますが、垂れた方がなりにくいんです。成長すると
顔が長くなり、耳に水が入りにくくなるのでだんだんなりにく
くはなりますよー。」なるほど。耳鼻科では聞けない話を聞き、
妙に納得。治るまで毎日耳鼻科通いです。

昨日は現場に行けるかヒヤヒヤでしたが、なんとか預け行って
きました。随分と進んでいてびっくり。サッシが指示した通りの
位置についていました。まだまだ決める事てんこ盛りです。
c0201749_14585719.jpg

[PR]

by A_R_C_O | 2013-10-31 14:59 | 建築 | Trackback | Comments(2)

父の入院   

一週間、実家に帰っていました。父の手術の為でしたが無事に終わりました。入院はまだ続きますが今日帰ることに。
74歳で始めての入院、手術はある意味すごいことだな。
二歳の娘は病院に入れない方が良いと言われ、どこで遊ばせるか、母と留守番ができるかとか、そっちに気を使いました。昨日は病院の入口で号泣。
姉夫婦に助けてもらってなんとか切り抜けました??
c0201749_15302677.jpg

c0201749_15302830.jpg


写真は実家の裏にある公園です。
[PR]

by a_r_c_o | 2013-10-05 15:10 | Trackback | Comments(0)