<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

昨日は娘と。。。   

先週、先々週と風邪でどこへも連れていけなかったので、井之頭公園と動物園でたくさん外遊びをさせました。天気が良くて気持ちがよかった。
c0201749_14285497.jpg

c0201749_1428579.jpg

c0201749_1428596.jpg

c0201749_1429013.jpg

c0201749_1429218.jpg


今日から一週間実家に帰ります。
[PR]

by a_r_c_o | 2013-09-29 14:25 | Trackback | Comments(0)

上棟   

サイ邸の棟が上がったというので、今日見てきました。
手前リビングの天井が高いのでプランとは違った縦長な印象。
これから外壁やサッシが取り付きどんな風に表情を変えるのでしょうか。
楽しみです。
c0201749_1639206.jpg

実はここ数週間、風邪をこじらせ喘息と副鼻腔炎になってしまいました。
台風が多いこの時期、喘息患者は1.5倍に増えるそうです。
知らなかった。
[PR]

by A_R_C_O | 2013-09-27 16:42 | 建築 | Trackback | Comments(0)

コッカ食堂   

昨日はコエタロの宮鳥さんとお仕事で顔を合わせました。
仕事はちょうど昼頃終わったので、ランチのお店を探すと雰囲気のいいお店を発見。
そこは以前入ったことのあるカレー屋さんでした。
焼き野菜がのっているのですが、丁度よい堅さで甘みがよーく感じられるのです。サラダも丁寧に作られていて、どれを口にしてもおいしーと感じるプレートでした。
コッカ食堂おすすめです!
c0201749_1216134.jpg

c0201749_12163170.jpg

c0201749_12163956.jpg

[PR]

by A_R_C_O | 2013-09-12 12:18 | | Trackback | Comments(0)

我慢大会   

まだまだ暑い日が続きますねー。
昨日はサイ邸の配筋検査でした。
きれいに施工されていて問題なく終了。
構造の先生が来られたので、そのままプレカットの打ち合わせに入りました。
当然どこかのファミレスに避難して打ち合わせだろう、と思っていたのですが、
炎天下で打ち合わせに突入!我慢大会なのか!皆Mなのか?
じりじりと焦げていくのが分かります。
ポーカーフェイスで細かい打ち合わせ。
私は傘でなんとか凌ぎましたが、皆大丈夫だったのかしら。
c0201749_23223538.jpg

そして、これは今日の部屋からの眺め。ビル群がくっきり見えました。
c0201749_23224865.jpg

夕方には虹が現れました。
c0201749_23232038.jpg

[PR]

by A_R_C_O | 2013-09-03 23:24 | 建築 | Trackback | Comments(0)