<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

吉祥寺   

今週もジムで泳ぐぞ!と意気込み自転車で向かったのですが、休館でしたー。
がっくり。でもこの往復だけでも運動になります。と自分に言い聞かせ、
せっかく吉祥寺に来たのだからと事務所用の電話機を買いにヨドバシに寄る。
ついでに、向かいのインテリア雑貨のお店「HOUSE STYLING」にも寄り、
保育園の汚れた服を入れるエコバックを購入。なかなか可愛い。
c0201749_16254342.jpg

自転車で移動するとおもいしろい建物に出くわします。↓石屋さんだそう。
c0201749_16254132.jpg

c0201749_16262421.jpg
なかなか味がありますねぇ。
家に帰ってきて、ほっとするともうこんな時間。夕飯の下ごしらえをしなくては。
図面は夜書くことにするかな。
[PR]

by A_R_C_O | 2013-08-14 16:28 | 生活 | Trackback | Comments(0)

プール   

約2年ぶりにジムで泳ぎました。
家で図面を書いていると、家事以外まったく体を動かすことがないので、
体によくないなぁと思っていました。
夫の会社で法人チケットが買えることを知り、気軽に再開。
いやー、気持ちよかった。夏はプールですね。
欲を言えばもっと水温を下げて欲しかった。年配の方が多いのでそうもいかないのかな。
私の水着姿をUPするわけにはいかないので、娘の写真を。。。
最近よく食べるのでむちむちです。(私に似て?)
c0201749_143143.jpg

[PR]

by A_R_C_O | 2013-08-09 01:44 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

毎日の食事   

もずく酢が好きな娘。
割と野菜も好きです。体に良いものを好きになってくれて嬉しいです。
私も体のことを気にしなくては、と先ほど人間ドックを受けてきました。
始めてのバリウムに今も胃がムカムカしています。結果は異常なしでした。

毎日の食事にはかなり気を配っています。
野菜を沢山、魚も積極的にとるようにしています。
今日は父が孫に会いに二泊の予定でくることに。
さて今晩は何にしようかな。
c0201749_15244946.jpg

c0201749_15244858.jpg

[PR]

by a_r_c_o | 2013-08-02 14:39 | 生活 | Trackback | Comments(0)