人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「隣のスゴイ家」で紹介されます   

先日撮影した我が家ですが、放送日が決まりました。

「隣のスゴイ家」BSテレ東

11月11日(金)21時~


BSなので見られる方が限られてしまいますが、

よかったら見てみてください。


撮影時はディレクターの方が上手に促してくれて、

それほど緊張することなく楽しめました。

さすがプロですね。


最近さすがプロ!と思うことが他にもありまして、

娘のバレエの発表会は親が手作りでやっているのですが、

動画を普段静止画を撮っているパパさんが撮影と編集をしてくださいました。

それがびっくりするくらいクオリティが高かいのです。

パンフレットは普段編集を仕事にしているというお母さんが作ってくれて、

これも驚きのクオリティ。

メイクは普段ネイルの講師をされている別のお母さんが全員のメークを

高いレベルで仕上げてくださいました。


自分もさすがプロ!って言われるように、がんばりたいです(笑)

なかなかお見せする機会がありませんがー。

「隣のスゴイ家」で紹介されます_c0201749_15430516.jpg
#隣のスゴイ家
#建築家の自邸


by A_R_C_O | 2022-10-30 15:46 | S邸 | Trackback | Comments(0)

<< 6年越しの夕景撮影 ハードな週末でした >>