人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑のある生活   

昨日は我が家を紹介するTV収録の日でした。
詳しいことは放送日が決まりましたらお知らせします。

緑が好きなので鉢植えを部屋のあちこちに置いているのですが、
撮影なので花瓶にも生けてみました。
枝ものはここと決めている近所の園芸屋さんに行ってきました。
いつもセンスあるセレクトをしてくれます。今回は雲龍柳。
ドウダンツツジがよかったのですが、あれは暑い季節に出回るそうです。
でも柳もいいですね。キッチンカウンターに置いてみたのですが、
今朝玄関に移動したら、こっちの方がよかったか、とちょっと後悔。。。
枝から根が出てきて長く楽しめるそうです♪
緑のある生活_c0201749_11051120.jpg
緑のある生活_c0201749_11052211.jpg
#雲龍柳
#カラ松のフローリング
#レッドシダーの玄関扉
#土間
#栂ハギのカウンター
#オイル塗装
#オスモは自分で塗りました
#赤いル・クルーゼ
#この鍋で毎回ご飯を炊いています
#パスタやパンが多いですが


by A_R_C_O | 2022-09-26 11:12 | 生活 | Trackback | Comments(0)

<< 細谷巖 突き抜ける気配@ggg  すだち すだち すだち >>