人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼンの日   

土曜日はお客様に住宅コンペのプレゼンをしてきました。
この場所でどんな風に過ごされるだろうか、気持ちいい風を感じてもらえるだろうか。。。
など、あれやこれや期日まで考え続けます。
そして図面はもちろんのこと、模型やパースを丁寧に作りプレゼンに望みます。
なので「そうそう、こういう空間が欲しかったのよ。。。」と言われるとうれしくなります。
楽しくやり取りをさせて頂き、さて帰ろうと思った時、思いがけず手土産を渡されました。
お家の形をしたかわいらしい箱に入った焼き菓子でした。
すばらしい奥様の気遣いとセンス!おもわず感動してしまいました。
素敵なお家が建ち、上手に住みこなしていかれるんだろうなぁ。
プレゼンの日_c0201749_1274991.jpg

by A_R_C_O | 2016-08-08 12:09 | | Trackback | Comments(0)

<< S邸_身内が訪問 オープンハウス無事終了 >>