人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケア@立川   

秋から仕事が忙しくなり、すっかりブログをさぼっていました。
実は年末はプレゼンと実施図UPが重なり、仕事納めと同時に寝込みました。
正月は一滴もお酒が飲めず。。。
悲しいことに仕事始めから調子が良くなり、せっせと働いております。

ここのところプリンターを酷使していたせいか、4年経たずにプリンターヘッドの調子が
悪くなり、急遽新しいものを購入しました。
手差しができるので、キャスター付きの台に載せよう。ついでにA2用紙が収納できるもの。。。
と検索していたらイケアで丁度よいものを発見。早速昨日買いに行ってきました。
娘も連れて行ったのですが、食事も出来、展示のおもちゃで遊べ、一日いてもよいという感じでした。めずらしく、ドールハウスのコーナーで突っ伏し「これ買って〜(泣)」
いつもダメダメ言っているのでたまにはいいかと買ってあげました。ついでに水彩絵の具セットも。安いんですもの。
帰ったら水彩にはまってずっとやっていました。
親はその横でキャビネットの組み立て作業。
なんだか充実した一日でした。
イケア@立川_c0201749_3234949.jpg
イケア@立川_c0201749_3232263.jpg

by A_R_C_O | 2015-01-13 03:26 | 生活 | Trackback | Comments(0)

<< リフォーム工事 アルフレックス >>