人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンジョリーナで夕食   

プレゼン2件で大忙しの6月でした。
結果は1件ペンディング、もう1件は選ばれ掛けたけれど、大手競合他社に
もっていかれましたー。
プランには自信があったのですがね、金額で負けてしまったようです。
仕上がりは断然建築家が入った方がよいのに。。。ブツブツと愚痴を
言いたくなりますが、奥様がプランをすごく気に入って下さったと聞き、
今後の自信につなげてゆきたいと思います。
さて昨日は私の誕生日。バタバタで夕飯の支度ができていなかったのもあり、
近所のイタリアンで娘と食事をして帰りました。壁に去年撮ってもらった
写真が貼ってあるのですが、私が必死に探していると娘に「上の方にあるよ。」
とさらり。「え、えっ!?」と必死に探してやっと見つけました。
娘二回りくらい小さい。成長したなー。途中携帯に電話が掛かってきて、
外で話をしていても全く動じずピザを食べ続けていました。
子育てが楽になってきたと感じると同時に少し寂しさを感じる一日でした。
ボンジョリーナで夕食_c0201749_644965.jpg

by A_R_C_O | 2014-07-01 06:07 | | Trackback | Comments(0)

<< リゾナーレ トマト収穫 >>