人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の雅楽   

週末から夫の実家、富山に帰っていました。
ちょくちょく娘に会わせたいのですが、なにせ遠くて。。。
2歳の誕生日をお祝いしたいと(2ヶ月遅れ)
じぃじ、ばぁば は首を長〜くして待っていました。
今回は念願の「リバーリゾート雅楽」に宿泊。
内藤廣さん設計。日帰りで見学だけしたことがありました。
(高くて泊まれなかった)
今回は孫への誕生日プレゼント、便乗して私も楽しませて頂きました。
念願の雅楽_c0201749_2311074.jpg

おっ、こんなところにラングスジャパンのおもちゃが!
もちろんプレゼントではありません。
念願の雅楽_c0201749_2312420.jpg

プレキャストコンクリートを意匠として巧みに使っていますね。構造は岡村さん。
念願の雅楽_c0201749_2302644.jpg
念願の雅楽_c0201749_2303744.jpg

浴衣や下駄が素敵でした。
心のこもったおもてなし。今まで泊まった宿の中で一番かも。
念願の雅楽_c0201749_2312193.jpg

by A_R_C_O | 2013-11-13 02:41 | | Trackback | Comments(0)

<< 深大寺 風邪が流行っていますね >>