人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事デスク   

親子で長い夏風邪を引いてしまいました。約2週間、まだ鼻声ですが元気を取り戻してきました。
 友達にデスクを自分で作ると宣言し、簡単な図面まで書いたのですが、ディノスにちょうどよい長さの機能もすぐれた商品を発見し、ポチッと購入してしまいました。配線の穴や引き出しまでは自分でできないのでね。しかも安かった!
これで仕事の環境は整いました。といってもそれほど依頼はないのですが、娘を見ながら仕事ができるようになり、ひとつストレスがなくなりました。

ここにあったTVは娘の遊ぶ部屋へ。今まですっきりしていた部屋がTVを置いた途端に狭く感じます。TVってインチが小さくてもすごい存在感があるんですね。ちなみにTV台は私が一人暮らしを始めた頃から使っているもの(物持ち良過ぎ)。ちょっとずつ家具を買い替えて、模様替えしていきたいなー。
仕事デスク_c0201749_12181078.jpg

仕事デスク_c0201749_12192371.png

by A_R_C_O | 2012-08-04 12:23 | 生活 | Trackback | Comments(0)

<< 娘1歳になりました エル・カーサ@渋谷 >>