人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩   

里帰りをして12日目、だんだん慣れてきました。
朝は6時前に起きて散歩をしています。
うちは熊谷の南に位置し、日中はひどく暑いのですが、朝はひんやりと気持ちがいいです。
散歩途中で見かけた不思議な花。
散歩_c0201749_9203640.jpg

ちょっと怖い。ウリ科でしょうか?なんて花なんだろう。
来週からは、姪っ子、甥っ子が連日くるので、また賑やかになりそうです。

by A_R_C_O | 2011-08-17 09:22 | 生活 | Trackback | Comments(3)

Commented by O_RIE at 2011-08-18 19:29
ごぶごぶさたさた!!
ついに臨月だぃね。
お腹ポンポコリン???パンパカパン???

ワタクシ最近は吉野っち不足で禁断症状でてます。
元気な赤ちゃん飛び出てきたら会えるの楽しみにしています。

暑い中、大きなお腹でお散歩も一苦労かと思いますが、
もうちょっとでベビちゃんとも対面だからね!
頑張ってね!!

Commented by ちー at 2011-08-30 17:07 x
おなかパンパンなのでしょうね〜。もう顔だちとか見えた?楽しみだね〜。
Commented by A_R_C_O at 2011-08-31 08:39
お二人とも、コメントをありがとう。
全然ログインしていませんでした。ごめんなさい。

お腹はマックス大きくなっています。これ以上は無理って感じ。
ここまででかくなると、顔は隠れて見えないのです。
生まれてからのお楽しみ。
最近下腹部が痛むので、散歩も少し控え気味です。

二人とも、新しい環境で楽しそうにやっているようでなによりです。
皆でランチしたのが懐かし~。

また渋谷でお昼食べようね!

<< 母が骨折 小金井公園 >>