人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化総合センター大和田   

事務所があるアーバンライフのすぐ近くに、総合文化施設ができました。昨日内覧会をやっていたので、早速行ってきました。
音楽ホールや、プラネタリウム、図書館など、様々な文化施設が入っています。
今時のプラネタリウムってすごいですね。映像が綺麗で、まるで宇宙を漂っているよう。はやぶさ帰還物語の予告編だけ見たのですが、映画の予告みたいに迫力があり、絶対見に行こうと思いました。
そらから、伝承ホールというのがあって、昔の歌舞伎小屋を再現しています。写真左手に花道がありますね。畳の枡席もあります。なのにボサノバの音楽がかかっていた。新しい舞台って感じ。
文化総合センター大和田_c0201749_1150303.jpg

上の階から、ここアーバンライフが見えます。遠く右手に代官山の高級マンションが見えますね。
最近できた賃貸マンションで、月額500万らしいですよー。誰が借りるんだ。
文化総合センター大和田_c0201749_11505045.jpg

by A_R_C_O | 2010-11-15 11:53 | 建築 | Trackback | Comments(0)

<< 現場監理@新座 二期倶楽部 >>