人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会   

2月に入ってしまいましたが、久々に会う建築仲間と新年会を開きました。きっかけはインターデザインの忘年会で料理自慢になり「じゃ、持ち寄りパーティーを開こうじゃないか!」となった訳です。
いつもの作業台が調理台に変身!なんだか家より使い勝手が良い。写真家の坂下さんが料理上手なのですが、なぜか奥様がシュウマイを作ってくださいました。これが、
まいう〜 071.gifタマネギを入れるとふんわり、甘くなるんですね。奥様の料理、どんどんうまくなっていく。坂下さんがやらなくなる訳だわ。私は、飲む事に夢中で、写真が2枚しかありましぇん。詳しくは、小川さんのブログ日々のこと...を見てください。
新年会_c0201749_125182.jpg
新年会_c0201749_1252335.jpg






坂下夫婦が、来る前に電車の中に忘れてしまったセイロ。見つかってよかったよぉ。

by A_R_C_O | 2010-02-11 12:56 | Trackback | Comments(2)

Commented by koetalo at 2010-02-14 11:40 x
なんでこんな大事な日に体調を崩してしまったのか・・・
かなり悔しい(涙)
第二段やりまようよ~
Commented by A_R_C_O at 2010-02-15 14:51
きっと牡蠣にあたったんでしょう。
またやりますよー。

<< 櫻塩ラーメン ノーマンズ ランド >>